- ドラゴンストラテジーFX収支報告ブログ

FX初心者が勝率8-9割、月利100%の未来予測ロジック

いま、とんでもなく大きな話題になっている、
こちらの未来予測ロジックって知っていますか?
特典付きトレンドディスカバリーFX


FX初心者が、
勝率80-90%を叩き出し、月利100%も目指せるという、
とんでもない内容で、

最初は疑って試す人が多かったそうなのですが、
次々に、5万円、10万円、20万円と、

爆発的な利益を出す人が出てきて、
いま、参加者が殺到している伝説のプログラム。

期間限定でしか公開されないそうなので、
今すぐご確認ください。
特典付きトレンドディスカバリーFX

この奇跡のような「未来予測ロジック」
を教えてくれるのは、

現役プロトレーダーとして活躍し、
FXの人気講師としても4年以上活動している、
関野典良さん。

この関野さんは、
10万円の資産を、たった1年で1200万円(120倍!)にまで増やした、
伝説的なトレーダーです。

説明も分かりやすく、
これまでに彼から学んだ人たちは、
延べ20,000人以上。

その中から、数え切れないほどの
成功者が生まれて、

「FXを学ぶなら関野講師から」

というのが、FXをトレーダーの中では、
共通した認識だそうなんです。

いまインターネット上には、
稼ぐためのいろんな情報があります。

でも、その中で本当に稼げる情報は、
数える程度しかありません。

そして、この未来予測ロジックは、
間違いなく、トップクラスの本物。

その理由は、このページで、
かなり詳しく解説されていますので、
必ずご覧になってくださいね。
特典付きトレンドディスカバリーFX

ここで、2つの未来予測ロジックを、
教えてもらえるのですが、

このロジックが笑っちゃうくらいにシンプルで、
FX初心者でもすぐに使いこなせるものなんです。

実際に、

「はじめてFXをやります!」

という方が、たった1日で5万円以上を稼いだり、
3日で12万円を稼いでいるんです。

こんなことができるのは、
リターンの大きいFX以外にないでしょうし、

この未来予測ロジックの再現性は、
恐ろしいレベルで高い。

おそらく、世の中にある他のロジックが、
無価値になってしまうくらいに、
すごいものだと思います。

他の業者さんからは、

「ここまでのロジックを公開されると迷惑だ」

と言われてしまうくらいに、
本当に素晴らしい内容。

丁寧に、しかも真摯に、
ここまでユーザーに向き合ってくれる人も、
なかなかいないでしょう。

2つの未来予測ロジック、
そして、この関野講師は要注目です!
このブログからの購入者は特別な特典をお付けしております。
購入者特典

※アクセスが集中しています、今すぐアクセスしてください。

【速報】FXで未来の値動きが予測できるってホント!?

いま、FXトレーダーだけでなく、
副業に興味のある方々が、
次々と利益を上げているコチラ知っていますか?
トレンドディスカバリーFX

なんと!驚いたことに、

「FXで未来の値動きが予測できる」

と、言うんです。

そんなのあり得ないでしょ(笑)

私も最初、そう思いましたが、
中身を見てみると、
見事に未来を予測しているではありませんか!

「勝てる場面でトレードすればいいんですよ」

まさにその言葉がふさわしい内容で、
5万円、10万円という利益を上げている人が、
毎日のように生まれているんです。

しかも、FXの知識ゼロの方が・・・

こんなの普通、あり得ないですよ。
本当に天才だと思いました。

FXにはじめて取り組む人でも、
これなら面白いように利益を上げ続けることが
できるようになるでしょう。

いまだけ、期間限定で公開されていますので、
まずは、こちらを確認してみてください。
>>あなたのアフィリエイトリンク<<
※動画でもたっぷり説明してくれています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここだけ知れる、秘密の「未来予測ロジック」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実はここで、2つの未来予測ロジックを、
公開してくれているのですが、
トレンドディスカバリーFX

めちゃくちゃシンプルで、
FXの知識がない方でも、
すぐにやり方を覚えられると思います。

そして、あとは淡々とそのルール通りに、
作業をくり返すだけ。

それでここまでの利益を上げられるというのは、
本当にすごいことです。

月利100%をFX初心者でも、
目指せるというのは、
まさに奇跡的なことです。

月利100%って、毎月資産を2倍にすることですからね・・・

10万円からスタートしたら、
1ヶ月後には20万円、
2ヶ月後には40万円。

7ヶ月目には1000万円を突破し、
1年で1億円になるペースです。

この半分のペースでも、
1年で1000万円以上を稼ぎ出せます。

まじめに仕事することが、
バカらしくなるくらいに、
とんでもない利益ですね。

シンプルな未来予測ロジックを使えば、
ここまで、お金を稼げるようになるとは、
まさに夢のような世界。

でも、すでにこの夢のような世界を、
開拓している人がたくさんいるそうで、

このロジックの再現性の高さには、
みんな驚いているそうです。

いまだけ、こちらのページで公開されている情報なので、
今すぐご確認ください。
トレンドディスカバリーFX

このチャンスを逃してしまったら、
もう今後は、参加できない可能性もあるので、

1日あたり約40円で学べるコースなどを使って、
まずは参加されることをおすすめします。
トレンドディスカバリーFX

※ページ上に「募集は終了しました」とある場合は、
 残念ですが、もう参加できません。

またこのブログからの購入者のみの特典をお付けします。
特典はダマシ回避特典でもお付けしている「CU-I」です。

ダマシを回避できる優れた特典ですのでぜひこの機会にFXで利益を上げてください。

ドラゴンストラテジーは勝てないと悩んでいる方はこちら

usdjpy-m5-trading-point-seychelles-5.png


本日の朝のドラゴンストラテジーFXによるトレードです。

最新ほかほか情報になるのではないでしょうか。

ドラゴンストラテジーFXでは勝てないと悩んでいいる方は一度こちらをご覧ください。

ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避


ドラゴンストラテジーFXによる矢印の表示でトレードを行うというシンプルさゆえにけっこう人気なツールのようで売れているようです。


しかしすべてのシグナルによって聖杯になるかといえばそうではないと思います。


ドラゴンストラテジーFXでもダマシが存在します。

そのダマシや相場によって勝てないことが続くと繊維喪失となるのではないでしょうか。


実際に本日のトレードでドラゴンストラテジーFXの大きい矢印は上を指しています。


これは大きい時間軸では上昇する、上昇傾向が強いことを示しています。


しかし僕が行ったトレードでは下げ相場で、売りシグナルが表示されそれに従ってトレードしました。


合計40pips獲得で4000円ほどの利益を確定しました。


上記の画像ではサブ画面にCCIを表示しています。


ドラゴンストラテジーFXはこの大きい左側に表示されている大矢印と一致したときにしかアラームがなりませんが、チャート上にでる矢印に従うだけでも勝ちトレードは成立します。


今回はCCIを見ながらのトレードで少し実験もかねてトレードしてみました。


僕が使用している特典にもなっているインジケーターを使用することで、この紛らわしいドラゴンストラテジーのダマシを回避できる確率が非常に高くなります。


ドラゴンストラテジーは天井付近や底付近に関わらずサインが出ることがまれにあります。


それに反応して注文してしまうと勝てないことがあります。


勝てないトレードが頻繁に起こると当然ツールを疑ってしまうこともありますし、資金を大幅に減少させる結果になってしまいます。


そういった観点からドラゴンストラテジーFXプラスダマシ回避インジケーターを表示させることを推奨しています。


損を究極に減らすことで、ドラゴンストラテジーで利益を増やしていけることはもう実証済です。


勝てないと何度もチャレンジするのであればこの記事を参考にトレードしてみてはいかがでしょうか。


ドラゴンストラテジーFX特典付きはこちら






ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避できる特典付き

ドラゴンストラテジーFXでもダマシが発生します。

ドラゴンストラテジーFXは利益率が高く再現性の高い非常に評判の良い商材ですが、もちろんダマシが発生しそれを回避する必要があります。

私がこのダマシを回避し、こぼれなしに利益を確定していけるには特別なインジケーターを使っている点に尽きます。

ドラゴンストラテジーFXをピンで使用するのもいいのですが、ダマシに遭し取れるはずの利益を損してしまうのでは元も子もありません。

購入者特典

こちらのブログから購入していただいた方のみにこの特典をお付けします。

ドラゴンストラテジーFXを導入し、なるべく勝率と利益額を増やすためには「ダマシ」を回避することに着目しました。

そしてダマシ回避専用のインジケーターを導入することでさらにトレードの制度を増すことに成功しました。


dvd-152917__340.png


WS000001 (1)


CU-Iというオリジナルインジケーターを特典として無料でお付けします。

CU-Iの特徴は、天井と底を表示するロジックになっており、ドラゴンストラテジーと併用すれば利確と損切りはもちろん、ダマシを回避することができます。

例えば上記のようばトレンドが発生している場合であれば、ドラストの矢印とは別に、CU-Iの天井の矢印が発生します。

この矢印に従うことで裁量ではなしえない利益を、天井までいっぱいに利益を確保できます。

また、ドラストでのダマシはファーストブレイクから戻ってくることが多いのですが、CU-I範囲内を遂行している場合であれば、ドラストの売買シグナルに従ってトレードできます。

WS000000 (1)

言いそびれましたが、「イエローとマジェンタ(ピンク)の矢印がCU-Iになります。

黄緑がドラゴンストラテジーFXの矢印です。

以上のようにドラストのサイン(矢印)が表示されていた場合でもレンジであればダマシに遭遇する可能性が高いです。

この場合、CU-Iが天井または底を表示してくれるので、小さい損益で済ませることができます。

視覚的にわかりやすく具体的にこれ以上ローソク足が伸びないというのが明確にわかるのでダマシに遭うことがありません。

併用することで優位性が高い

類似したインジケーターは存在しますが、数百種類のインジケーターから併用させるものを見つけるのは至難の技です。

ドラゴンストラテジーのみでも十分な再現性がありますが、他のトレーダーとの差別化を図るのではあればこうした併用させるインジケーターを使用することが優位にたつことができます。

私はドラゴンストラテジーFXとCU-Iのみをチャート上に表示しています。

そうすることで、他のトレーダーとの差別化もつけつつ、違う視点でチャートを見ることができるからです。

特典につける理由

CU-Iを特典につける理由としては、人間の心理でもあるシェア精神ということになります。

こうした優位性の高いインジケーターを公開することで、自分の利益が減るのでは?と思う方もおられますが、せっかく紹介しても皆が皆このドラストとCU-Iを購入することはありません。

興味がある方もいれば、うさんくさいと聞く耳を持たない方もおられます。

なので本当に困っている、今のトレードに不満がある、まだFX初心者で不安がある方で向上心のある方にぜひおすすめできるものになっています。

価値があるかないかは人それぞれ違うので、この特典をおつけして、さらに精度を高めたい、シンプルに勝ちたいという方のみにおすすめします。


購入者特典付きドラストFXはこちらから


海外のFX口座は高いレバレッジと追証なしという好条件

海外のFX口座は高いレバレッジと追証なしという好条件です。

日本の口座であればハイレバレッジができずに25倍までに規制がかかっています。

しかし海外のFX業者であれば日本の規制が入らないので、ハイレバレッジ800倍までできることができます。


もちろんそれほどハイレバレッジでやるには資金が必要にになりますが、それでも十分資金を増大させられる条件がそろっています。

そして極め付きは追証なしのシステムです。

追証はFXを経験した人はもうご存知かもしれませんが、口座がマイナスを出した場合そのマイナス分は借金、口座がゼロからマイナスになったこのマイナスの部分を支払らわなければなりません。

日本の口座ではこの仕組みがほとんどです。というかすべてです。

一方海外FX口座ではこの追証がありません。

10万円の資金で開始して、15万円損した場合でも10万円だけで済みますが、日本の追証システムはこのマイナス5万円分も支払いをしないといけないようになっています。

これがないだけでも安心してトレードできるのではないでしょうか。


ちなみに日本のFX口座で唯一口座開設したのがDMM.COM証券です。

DMM.COM証券についての詳しい記事はこちら

まずは口座開設だけでもやってみるといいかもしれません。

まずは日本の口座ではじめてみるのもおすすめですね。