FC2ブログ

ブラストFXは購入しなくてもいい - ドラゴンストラテジーFX収支報告ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラストFXは購入しなくてもいい




ブラスとFXは僕が購入したドラストFXの進化バージョンらしいのですが、ブラストFXは購入しなくてもいいと思います。期待してしまうほどの広告文ですがブラストFXを購入するのであればドラストFXで充分生活していけます。

過去に僕がドラストFXで収支報告しているのでまたご覧になってもらえればわかるのですが、ドラゴンストラテジーFXはほぼ聖杯に近いと思います。

僕がドラストFXで聖杯に近づけることができるのは特典にもつけている「CU-I」によるダマシ回避のおかげです。

FXには聖杯がないと言われていますが、たぶん聖杯に近いものはあると思います。

どこかで負けたり、どこかで大きく損をすることもあると思いますが、僕は今のところ全く負けていません。FXだけで地味に生活しています。

引っ越しもしました。家賃も以前住んでいたところよりも2倍の家賃で済むことができています。すべてドラストFXのおかげです。

今でもFXをしていますが、これといった知識は全くなくチャートを開けてはドラストFXに従ってトレードするだけです。信じられない人も多いかもしれませんが、トレードで生活している人って結構公に羽振りのいい人って少ない印象があります。

ドラゴンストラテジーFXの検証とレビュー【初心者編】

このブログからの購入された方にはドラゴンストラテジーFXだけでなくほかのインジケーターにも応用できる「CU-I」をお付けしています。このインジケーターのおかげでほぼ聖杯でトレードできるようになりました。

海外FX口座でのトレードで大きくレバレッジをかけることができますが、万が一のことも考えて20~50倍ほどでトレードしています。すぐに数万の利益がでますので1日あたり2万から5万ぐらいの利益をキープしています。


もっとレバレッジをかければたぶん数十万レベルはいきそうですが、僕はそれほど必要ないし生活できるだけあれば充分です。

ということでブラストFXはドラストFXとも試すのも、やめるのも御自身の判断になります。

ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避特典の詳細はこちら
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。