ドラゴンストラテジーと組み合わせたことによって負けなし - ドラゴンストラテジーFX収支報告ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンストラテジーと組み合わせたことによって負けなし

CC176164446_TP_V (1)

ドラゴンストラテジーFXを購入してからおそらく人生が変わった人も多いことでしょう。僕の場合もかなり人生が変化しました。

FXをしたことすらない僕でもドラゴンストラテジーFXを導入してから予想を上回るほどの利益を出すことができました。

FXの勉強をするつもりでしたが、今のところドラゴンストラテジーFXに完全に依存している状態で自分のオリジナルのトレードはしていません。

ドラゴンストラテジーFXの過去に結果を一部見てみてください。

9月30日のトレード
9月23日のトレード
9月21日のトレード

以上はほんの一部のトレード結果です。これが素人がやるドラゴンストラテジーFXの結果です。おそらく嘘かもと思っている方もおられるかもしれません。

シグナルに従ってトレードを行うだけなんですが、小さい負けはあっても大きい負けはありません。もちろんだましもぼちぼち発生していてこれをどうにかできないかと悩んでいた時期もありました。

そこで僕が少し投資をしてだまし回避するインジケーターを導入しました。ドラゴンストラテジーFXと組み合わせることによって今のところ負けなしといったところです。

ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避できる特典

上記のダマシ回避特典はこのブログからの購入者のみ限定にお付けしているインジケーターなんですが、これがドラゴンストラテジーFXとの組み合わせによって安心してトレードできるようになりました。

底と天井を表示するので、売りシグナルなのにもう底をついているとか、買いシグナルが表示されてから天井で逆方向にいくとかのダマシを回避できるようになりました。

ドラゴンストラテジーFXとの組み合わせにはいろいろあると思いますがこちらは非常に優位性があると感じています。というかこれで負けなしなので地味にありがたいものです。

この特典をつけることでライバルが増えて自分の利益に影響がでると思ってましたが、たかだか個人のFXのトレードでしかも数十万、数百万程度のトレードしかしない僕にとってはたいした問題ではありません。

FX業界には何千、何億と投資する強者もいるようで、僕が何億とかトレードしだした場合は秘密のツールは誰にも教えませんが、今のところこの特典で無難に月々50万とか100万とかぐらいの利益に使うのであれば問題ないと思っておまけとしてつけています。


組み合わせは人それぞれなので、使い勝手の良いインジケーターと組み合わせるのがいいと思います。ただ僕の場合この特典でつけているインジケーターのおかげで負けなしです。

地味に生活が豊かになって、何を買うのも抵抗なくなりました。今のところトレードだけで生活ができるし、引っ越しもできるし、少し家賃の高いマンションにも住むことができます。

なんか大金持ちとかではないけど毎月旅行にいく分の収入は確保できています。ドラゴンストラテジーFXさまさまです。

販売サイトには旅をしながらとか書いてあるけど本当に僕も旅できそうですね。

ドラゴンストラテジーFXの特典付きはこちら
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。