スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンストラテジーは勝てないと悩んでいる方はこちら

ドラゴンストラテジー収支報告
03 /14 2017
usdjpy-m5-trading-point-seychelles-5.png


本日の朝のドラゴンストラテジーFXによるトレードです。

最新ほかほか情報になるのではないでしょうか。

ドラゴンストラテジーFXでは勝てないと悩んでいいる方は一度こちらをご覧ください。

ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避


ドラゴンストラテジーFXによる矢印の表示でトレードを行うというシンプルさゆえにけっこう人気なツールのようで売れているようです。


しかしすべてのシグナルによって聖杯になるかといえばそうではないと思います。


ドラゴンストラテジーFXでもダマシが存在します。

そのダマシや相場によって勝てないことが続くと繊維喪失となるのではないでしょうか。


実際に本日のトレードでドラゴンストラテジーFXの大きい矢印は上を指しています。


これは大きい時間軸では上昇する、上昇傾向が強いことを示しています。


しかし僕が行ったトレードでは下げ相場で、売りシグナルが表示されそれに従ってトレードしました。


合計40pips獲得で4000円ほどの利益を確定しました。


上記の画像ではサブ画面にCCIを表示しています。


ドラゴンストラテジーFXはこの大きい左側に表示されている大矢印と一致したときにしかアラームがなりませんが、チャート上にでる矢印に従うだけでも勝ちトレードは成立します。


今回はCCIを見ながらのトレードで少し実験もかねてトレードしてみました。


僕が使用している特典にもなっているインジケーターを使用することで、この紛らわしいドラゴンストラテジーのダマシを回避できる確率が非常に高くなります。


ドラゴンストラテジーは天井付近や底付近に関わらずサインが出ることがまれにあります。


それに反応して注文してしまうと勝てないことがあります。


勝てないトレードが頻繁に起こると当然ツールを疑ってしまうこともありますし、資金を大幅に減少させる結果になってしまいます。


そういった観点からドラゴンストラテジーFXプラスダマシ回避インジケーターを表示させることを推奨しています。


損を究極に減らすことで、ドラゴンストラテジーで利益を増やしていけることはもう実証済です。


勝てないと何度もチャレンジするのであればこの記事を参考にトレードしてみてはいかがでしょうか。


ドラゴンストラテジーFX特典付きはこちら






コメント

非公開コメント

dragonreview

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。