スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のFX口座は高いレバレッジと追証なしという好条件

その他
02 /09 2017
海外のFX口座は高いレバレッジと追証なしという好条件です。

日本の口座であればハイレバレッジができずに25倍までに規制がかかっています。

しかし海外のFX業者であれば日本の規制が入らないので、ハイレバレッジ800倍までできることができます。


もちろんそれほどハイレバレッジでやるには資金が必要にになりますが、それでも十分資金を増大させられる条件がそろっています。

そして極め付きは追証なしのシステムです。

追証はFXを経験した人はもうご存知かもしれませんが、口座がマイナスを出した場合そのマイナス分は借金、口座がゼロからマイナスになったこのマイナスの部分を支払らわなければなりません。

日本の口座ではこの仕組みがほとんどです。というかすべてです。

一方海外FX口座ではこの追証がありません。

10万円の資金で開始して、15万円損した場合でも10万円だけで済みますが、日本の追証システムはこのマイナス5万円分も支払いをしないといけないようになっています。

これがないだけでも安心してトレードできるのではないでしょうか。


ちなみに日本のFX口座で唯一口座開設したのがDMM.COM証券です。

DMM.COM証券についての詳しい記事はこちら

まずは口座開設だけでもやってみるといいかもしれません。

まずは日本の口座ではじめてみるのもおすすめですね。

コメント

非公開コメント

dragonreview

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。