ドラゴンストラテジーFX収支報告 7月11日 - ドラゴンストラテジーFX収支報告ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンストラテジーFX収支報告 7月11日

2.jpg

ドラゴンストラテジーFX公式サイト

さっそくドラゴンストラテジーFXを実践してみました。

MT4を表示し、ドラストFXの矢印が表示されたときのみのトレードというスタイルです。

これ以外の自分の判断は一切排除しています。

まず上記のトレード結果です。

トレード風景を動画でとるという面倒なことはしないつもりなので、収支報告のみです。

ちなみに僕は、海外口座を使っています。

海外FX口座と国内FX口座とは違いがありまして、詳しくは割愛しますが、なぜ海外FX講座なのかというと、国内FXは口座残高がマイナスになると、その分の支払いをしないといけないのですが、海外FXは口座残高がマイナスになってもチャラになります。

詳しい理由はグーグルで検索して調べてください。

大きく損したときのことを考えると海外のFX口座のほうが僕にとってはメリットがあると感じました。

では収支報告にもどります。

この日は比較的下げ相場ですね。

売り注文が多かったのですが、ドラストの支持でのトレードです。

と言いたいところですが、僕の裁量も入っています。

というのも、チャートの動きが少ない時間帯もあり、なかなかドラストFXが発揮されないということもあったからです。

しかしなぜか調子いいです。

10勝2敗で プラス12,857円で終了です。

少し小さい金額でトレードしているのは自信のなさの表れです。

ちなみに海外FXは最大800倍までのレバレッジでトレードできます。

800倍となると、10pipsの動きだけで8万円とかのお金が動きます。

まぁゆくゆくはしてみたいですが、今は恐ろしくてできません。

ということで今日はこれで

ドラゴンストラテジーFX公式サイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。