ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月14日~20日まで - ドラゴンストラテジーFX収支報告ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月14日~20日まで

15.jpg

16.jpg


ここ最近は更新せずにトレードのみに取り組んでいました。

ということでまとめの収支報告です。

9月の14日から20日までのまとめての収支です。

20日関してはトレード三昧になりました。

連日トレードを行うと、やはりレバレッジを上げてしまいます。

大きな利益を狙い、さらに短いポジション保有で稼ぎたいという心理が働きます。

いけないことですが、裁量も加えてのトレードを行いました。

20日は1日中チャート画面に張り付いた状態で、レートの動きなどを分析するまでになりました。

今更ですが、ここで向上心をもって取り組もうと、ツールのみに頼らず、しっかりとしたトレード手法を確立するほうが今後のためにもメリットがあると思い、分析をはじめています。

何万人というライバルがいるので、特徴をつかむにはまだまだかかりそうですが、勉強しつつドラストFXで利益を上げていく同時進行になっています。

たった1人でやっていうという感覚がなく、ドラストFXのおかげで強気のトレードができています。

いつまでも初心者ではダメなので、将来を見越してインプットしていきそれと同時にアウトプットしていこうと思います。

ドラゴンストラテジーFXはこちら


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。