FC2ブログ

ドラゴンストラテジーの収支報告開始 - ドラゴンストラテジーFX収支報告ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンストラテジーの収支報告開始

キャプチャ

ドラゴンストラテジーというFXツールを購入したので、トレード環境に取り入れ、そして検証をかねて収支報告ブログを開始します。

僕自身、FXは初めてで、開始したのは2016年の7月上旬です。

FXを開始した理由は単純に「お金を稼ぎたいから」です。

それ以上の理由は用意していません。

まず、FXを開始しての10日間ほどで資金の10万円は星になりました。

これはさすがに強烈なショックを覚えましたが、ここでやめるとほかに稼ぐ手段もないので、とりあえず何かに頼る手段を取りました。

それが、無料で公開されているMT4に搭載できるインジケーターでした。

いろいろ試してみましたが、やはり利益をとることができません。

もちろん初心者からいきなりビギナーズラックであっても、長期間稼ぎ続けることは不可能と考え、少しばかり勉強しました。

関連書籍を数冊読みましたが、根本的に利確と損切りのバランスを調節することができませんでした。

そこで、ツールとして販売されているネットサーフィンでこのドラゴンストラテジーFXに行き当たりました。

こういった類のツールは本当に信用できるものなのか?

このドラストFXについては数日にかけて調べました。

ただ使ってみないことには始まりませんし、第一自分が不得意としている利確のポイント、損切のポイントを見極めるのに役立つのではと考えました。

dedeeed.jpg


販売画面にも記載されている通り、矢印で注文のタイミングをおしえてくれます。

そして、利確のポイントまでこちらの裁量ではなく、ドラストFXの支持のもとでトレードができるというものです。

ましてやFX開始から2週間ほどのずぶの素人がこうしたツールを頼って少しでも勝ちを継続することができればと思い、購入をしてみました。

しかしここで疑問がでてきます。

購入した人すべてが得するのでは?

単純にそういう思いになりました。

プロから僕みたいな素人が参入していると思われるFX業界ですが、実際にこういったツールを購入した人すべてが得すると考えました。

が、FXしている人すべてがドラストFXを購入するとも考えられないし、時間とお金をつぎ込んで稼ぐまでの資金もそれほど豊富ではないので、ここはいったんバカになって実践してみようと試みた次第です。

そして実際に購入してMT4にインしてみたものがこちら

WS000001.jpg

シンプルな画面で、この矢印が表示されたら注文します。

そして、ドラゴンバンドを呼ばれる網目状のバンドに触れたときに利確するという単純なトレードです。

しかし、ドラストFXで気を付けないといけないのが、トレンドが発生していな状態でも矢印が表示されることです。

これは間違えると、損をします。

ですが、これらも防ぐことができます。

その日のトレンドの流れ、方向性を把握し、その方向しかトレードしないということが一番損を防げると考えます。

どこかのFXの本で見たのが、「負けないこと」が重要らしいです。

僕は、まったくの素人なので専門知識もなければ、トレード経験も数回しかありません。

ですが、これからFXをする、ドラゴンストラテジーFXを購入を考えている方に参考になるように収支報告を開始します。

気分次第で更新できないときも多々あります。

単純にドラストFXのみを頼りに、どこまで稼ぐことができるかを報告していくだけの日記調のブログになります。

みなさんの参考になれば幸いです。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。