ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避できる特典付き

特典
02 /28 2017
ドラゴンストラテジーFXでもダマシが発生します。

ドラゴンストラテジーFXは利益率が高く再現性の高い非常に評判の良い商材ですが、もちろんダマシが発生しそれを回避する必要があります。

私がこのダマシを回避し、こぼれなしに利益を確定していけるには特別なインジケーターを使っている点に尽きます。

ドラゴンストラテジーFXをピンで使用するのもいいのですが、ダマシに遭し取れるはずの利益を損してしまうのでは元も子もありません。

購入者特典

こちらのブログから購入していただいた方のみにこの特典をお付けします。

ドラゴンストラテジーFXを導入し、なるべく勝率と利益額を増やすためには「ダマシ」を回避することに着目しました。

そしてダマシ回避専用のインジケーターを導入することでさらにトレードの制度を増すことに成功しました。


dvd-152917__340.png


WS000001 (1)


CU-Iというオリジナルインジケーターを特典として無料でお付けします。

CU-Iの特徴は、天井と底を表示するロジックになっており、ドラゴンストラテジーと併用すれば利確と損切りはもちろん、ダマシを回避することができます。

例えば上記のようばトレンドが発生している場合であれば、ドラストの矢印とは別に、CU-Iの天井の矢印が発生します。

この矢印に従うことで裁量ではなしえない利益を、天井までいっぱいに利益を確保できます。

また、ドラストでのダマシはファーストブレイクから戻ってくることが多いのですが、CU-I範囲内を遂行している場合であれば、ドラストの売買シグナルに従ってトレードできます。

WS000000 (1)

言いそびれましたが、「イエローとマジェンタ(ピンク)の矢印がCU-Iになります。

黄緑がドラゴンストラテジーFXの矢印です。

以上のようにドラストのサイン(矢印)が表示されていた場合でもレンジであればダマシに遭遇する可能性が高いです。

この場合、CU-Iが天井または底を表示してくれるので、小さい損益で済ませることができます。

視覚的にわかりやすく具体的にこれ以上ローソク足が伸びないというのが明確にわかるのでダマシに遭うことがありません。

併用することで優位性が高い

類似したインジケーターは存在しますが、数百種類のインジケーターから併用させるものを見つけるのは至難の技です。

ドラゴンストラテジーのみでも十分な再現性がありますが、他のトレーダーとの差別化を図るのではあればこうした併用させるインジケーターを使用することが優位にたつことができます。

私はドラゴンストラテジーFXとCU-Iのみをチャート上に表示しています。

そうすることで、他のトレーダーとの差別化もつけつつ、違う視点でチャートを見ることができるからです。

特典につける理由

CU-Iを特典につける理由としては、人間の心理でもあるシェア精神ということになります。

こうした優位性の高いインジケーターを公開することで、自分の利益が減るのでは?と思う方もおられますが、せっかく紹介しても皆が皆このドラストとCU-Iを購入することはありません。

興味がある方もいれば、うさんくさいと聞く耳を持たない方もおられます。

なので本当に困っている、今のトレードに不満がある、まだFX初心者で不安がある方で向上心のある方にぜひおすすめできるものになっています。

価値があるかないかは人それぞれ違うので、この特典をおつけして、さらに精度を高めたい、シンプルに勝ちたいという方のみにおすすめします。


購入者特典付きドラストFXはこちらから