海外のFX口座は高いレバレッジと追証なしという好条件

その他
02 /09 2017
海外のFX口座は高いレバレッジと追証なしという好条件です。

日本の口座であればハイレバレッジができずに25倍までに規制がかかっています。

しかし海外のFX業者であれば日本の規制が入らないので、ハイレバレッジ800倍までできることができます。


もちろんそれほどハイレバレッジでやるには資金が必要にになりますが、それでも十分資金を増大させられる条件がそろっています。

そして極め付きは追証なしのシステムです。

追証はFXを経験した人はもうご存知かもしれませんが、口座がマイナスを出した場合そのマイナス分は借金、口座がゼロからマイナスになったこのマイナスの部分を支払らわなければなりません。

日本の口座ではこの仕組みがほとんどです。というかすべてです。

一方海外FX口座ではこの追証がありません。

10万円の資金で開始して、15万円損した場合でも10万円だけで済みますが、日本の追証システムはこのマイナス5万円分も支払いをしないといけないようになっています。

これがないだけでも安心してトレードできるのではないでしょうか。


ちなみに日本のFX口座で唯一口座開設したのがDMM.COM証券です。

DMM.COM証券についての詳しい記事はこちら

まずは口座開設だけでもやってみるといいかもしれません。

まずは日本の口座ではじめてみるのもおすすめですね。

趣味を楽しむ時間ができる

その他
01 /15 2017
お金を稼ぐことができれば、もちろん時間をつくることができます。

時間を作って趣味をする時間に費やすこともできます。

なかなかインドア派な僕でも、お金を少しでも多く稼ぐことができれば時間を見つけては外にでかける時間が増えました。

最近ではゴルフをはじめて楽しんでいます。


もちろん初心者なので教えてもらいながらのゴルフになります。


なぜゴルフを選んだのかというと、紳士的なスポーツでなおかつ人に自慢できると思ったからです。


吉本巧さんのDVDなんか見ると初心者でも習得するのに時間はかからないと思ってます。


早くマスターしてプロ並みのゴルフができるようにしたいですね。

グアムに行ってきました。

その他
12 /30 2016
8209927165_c0a7de1ecc.jpg

久々の海外旅行でグアムに行ってきました。

FXからしばらく離れて、稼いだお金で海外に行くことが夢でもあったので、達成感がすさまじいです。

ドラゴンストラテジーFXさまさまではないでしょうか。

しかし最近はトレードを一切休止しておりながらく収支報告の記事をあげていませんでした。

休止している間に、少しでもFXの知識をつけておく必要があると思ったので、本屋でFX関連の本を読み漁りました。

プロのトレーダーであればチャートを見てバリバリトレードを行っているイメージですが、僕の場合ドラゴンストラテジーFXのみに頼ったトレードなので、長期的に見て少し不安が残ります。

なので、稼いだお金でFXの知識をインプットに使います。

今年ももうすぐ終わりを迎えますので、来年からまたトレード再開です。

今のところドラゴンストラテジーFXを設置したチャートを見てトレードのイメージトレーニングの真っ最中です。

来年もまたドラゴンストラテジーFXにお世話になります。