2017年もドラゴンストラテジーFX

ドラゴンストラテジー
01 /03 2017
stock-exchange-1426332_640.jpg

あけましておめでとうございます。

2017年が始まりました。

先日旅行から帰ってきてからもまったくトレードをしていない今日この頃です。

昨年は、ドラゴンストラテジーFXのおかげで1年の後半から人生が変わり始めました。

今年の2017年も引き続きドラゴンストラテジーFXの指示のもとでトレードをしつつトレードに磨きをかけていこうと思います。


昨年よりもFX極めてという意気込みですが、頼るのはドラゴンストラテジーのみです。

自分の力ではなく、99%はドラゴンストラテジーFXによる注文ですので、自分が考えことがほとんどありません。


この先も利益を出し続けることを祈ります。

今年はトランプ大統領に代わることで、円安が進む傾向にあるみたいですが、そのあたりも踏まえてトレードしていこうと思います。

ドラゴンストラテジーFXの検証とレビュー【初心者編】

ぼくもFXの知識をつけずに、スタートしたのはドラゴンストラテジーFXを購入してからでした。

初心者向けで評判のよかったドラストFXを見て、矢印が表示されるのであれば僕でもできるのではないかとおもしろ半分で購入したのがきっかけです。


あまりにも勝ちが続くので、収支ブログを開始した次第です。

本気で誰かに言いたくなるツールなのでブログ開設に至りました。

裁量でトレードして負け続けなのであれば、ドラストでトレードしてみることをぜひおすすめしたいですね。


といってもすべてのトレードが勝てる保証がないのですが、トータルで勝ちが膨らむのであれば、というか僕はだいぶ収入が増えましたが、最終的に利益がでればそれでよしです。


ほかにもいろんなインジケーターやツールがありますが、2017年もドラゴンストラテジーFXにお世話になろうと思います。

ドラゴンストラテジーFXの検証とレビュー【初心者編】

ドラゴンストラテジー
10 /16 2016
キャプチャ

今日は今まで愛用してきたドラゴンストラテジーFXの検証とレビューをまとめておきます。

ドラゴンストラテジーFXを購入して約2か月になりますが、手放せなくなるような結果になりました。

過去記事にもある、収支報告を読んでいただければわかりますが、トータルで数十万の利益を残すことができました。

2か月で得た利益は、給料をはるかに超える結果となりました。

もし自力で学習し、投資してきた場合は、それなりの金額になっていたと思いますが、ドラゴンストラテジーFXを購入した金額はすぐに回収することができました。

月に数百万というのも見えてきた気がします。

ただリスクヘッジとして最初から大きな金額とハイレバでトレードするのは控えるようにしています。

ドラゴンストラテジーFXの検証

過去記事にもあるドラゴンストラテジーFX収支報告にすべてその検証結果が載っています。

もうおわかりでしょうが、そのほとんどが勝ちトレードです。

購入したその日から良好だったので、つけるべき知識や理論などを飛び級することになりました。

プロやアマチュアのように何度も検証と失敗を繰り返しながらトレードしている方が多いにも関わらず、僕はFXを開始して1カ月以内で安定した利益を得ることができました。

もちろんドラゴンストラテジーFXを購入していなかったら大損していた可能性の高い状態でした。

もしこういったツールなどで失敗した場合はFXを継続するのを考えるところだったと思います。

ドラゴンストラテジーFXのレビュー

WS000000.jpg


ドラゴンストラテジーFXの表示画面です。

矢印は大きい矢印、その日の方向と合致したときにレート上に小さい矢印が表示されます。

トレーダーはこれに従ってトレードを行います。

●注意点

すべての矢印が正しいという判断をしては損をしてしまいます。

まずトレンドが発生するかを見極める必要があります。

ただし、そうしたミス表示のようなことが起こるのは比較的少ないです。


見た目の通り複雑なものは一切なく、矢印が表示されたときにポジションを持ち、バンドに触れたとき、裁量によって決済します。

負けトレードが続いている、大きく負け越している方にとっては悔しい話になるかもしれませんが、ドラストFXを頼ってみる法が価値があると思います。

実際に僕はトレード歴3か月ほどです。

一人前のトレーダーになるまでに数か月、数年もかかると言われる世界で3か月ほどでお小遣い以上のお金を稼ぐことができています。

自分自身が切磋琢磨し、経験とお金を積んで実績を上げたわけではないので、えらそうなことはいえませんが、初心者でも数万、数十万稼げるツール、教材が存在することを知っていただけると思います。

ドラゴンストラテジーFXはこちら


まとめ

今回のドラストFXの検証とレビューをまとめると、総合的に高評価になると思います。

僕はこのドラゴンストラテジーFXしか使っていませんが、今のところほかの教材、ツールに頼る予定はありません。

ほかのブロガーなどがドラゴンストラテジーFXの検証やレビュー記事を書いているのを見かけますが、収支報告をいちいちしている人はなかなか見かけません。

なので実際にどうなのか中身を確認しないといけないわけですが、実際にトレード結果をみれば一目瞭然ではないでしょうか。

ここで購入を控えようと悩んでいる方も一度はトレードの補助として使ってみてもいいと思います。

ライバルを増やすことに抵抗はありますが、おすすめしたくなるツールで間違いありません。

特典付きドラゴンストラテジーFXはこちら