ドラゴンストラテジーは勝てないと悩んでいる方はこちら

ドラゴンストラテジー収支報告
03 /14 2017
usdjpy-m5-trading-point-seychelles-5.png


本日の朝のドラゴンストラテジーFXによるトレードです。

最新ほかほか情報になるのではないでしょうか。

ドラゴンストラテジーFXでは勝てないと悩んでいいる方は一度こちらをご覧ください。

ドラゴンストラテジーFXのダマシ回避


ドラゴンストラテジーFXによる矢印の表示でトレードを行うというシンプルさゆえにけっこう人気なツールのようで売れているようです。


しかしすべてのシグナルによって聖杯になるかといえばそうではないと思います。


ドラゴンストラテジーFXでもダマシが存在します。

そのダマシや相場によって勝てないことが続くと繊維喪失となるのではないでしょうか。


実際に本日のトレードでドラゴンストラテジーFXの大きい矢印は上を指しています。


これは大きい時間軸では上昇する、上昇傾向が強いことを示しています。


しかし僕が行ったトレードでは下げ相場で、売りシグナルが表示されそれに従ってトレードしました。


合計40pips獲得で4000円ほどの利益を確定しました。


上記の画像ではサブ画面にCCIを表示しています。


ドラゴンストラテジーFXはこの大きい左側に表示されている大矢印と一致したときにしかアラームがなりませんが、チャート上にでる矢印に従うだけでも勝ちトレードは成立します。


今回はCCIを見ながらのトレードで少し実験もかねてトレードしてみました。


僕が使用している特典にもなっているインジケーターを使用することで、この紛らわしいドラゴンストラテジーのダマシを回避できる確率が非常に高くなります。


ドラゴンストラテジーは天井付近や底付近に関わらずサインが出ることがまれにあります。


それに反応して注文してしまうと勝てないことがあります。


勝てないトレードが頻繁に起こると当然ツールを疑ってしまうこともありますし、資金を大幅に減少させる結果になってしまいます。


そういった観点からドラゴンストラテジーFXプラスダマシ回避インジケーターを表示させることを推奨しています。


損を究極に減らすことで、ドラゴンストラテジーで利益を増やしていけることはもう実証済です。


勝てないと何度もチャレンジするのであればこの記事を参考にトレードしてみてはいかがでしょうか。


ドラゴンストラテジーFX特典付きはこちら






ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月30日 プラス

ドラゴンストラテジー収支報告
10 /01 2016
24.jpg
24-.jpg

9月30日のトレードです。

ぼちぼちといったところで、それほどの利益ではなかったです。

口座の金額によって、勢いがかわってきますね。

口座に100万円あるのと、1万円ではメンタル面で変わってきますよね。

また利益が増えるまでゆっくりトレードしていきます。

購入者特典付きドラゴンストラテジーFXはこちら

ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月28日 トレードは少な目

ドラゴンストラテジー収支報告
09 /29 2016
22.jpg

昨日のお祭り騒ぎから今日は落ち着いて、焦らず少なめのトレードです。

様子見もかねて、トレードを見送る予定でしたが、ついつい注文してしまいますね。

購入者特典付きドラゴンストラテジーFXはこちら

ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月27日 プラス

ドラゴンストラテジー収支報告
09 /28 2016
21.jpg

本日は晴天なりと言いたくなるようなトレードでした。

負けなしでハイレバというリスキーなトレードをしていましたが、本日だけでしばらくトレードから離れようかと思ってしまうほどの利益がでました。

利益はまた違う形で投資に回したいと思います。

ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月23日の勝ちトレード

ドラゴンストラテジー収支報告
09 /24 2016
19.jpg

今日はというか以前からドル円よりもユーロ円のほうが活発に動いているように思います。

ここ最近のトレードでは少しずつ1トレードの利益を伸ばしつつあります。

立て続けに勝ちトレードを積み重ねていくと自信につながってかなり強気にトレードすることができますね。

逆にドラゴンストラテジーFXを使うようになってから負け越したことがありません。

いかに負けないかも経験していくうちに身についてきました。

ではまた次回まで!

ドラゴンストラテジーFX購入はこちら