ドラゴンストラテジーFX収支報告 9月26日 トレード

未分類
09 /27 2016
20.jpg
20-.jpg

9月26日のトレードです。

レバレッジを上げると、利益が増えやすい一方で、損の金額も増えます。

もちろのことなんですが、裁量で補えない部分はドラゴンストラテジーFXでカバーしてもらっている状態です。

インジケーターに頼っていては長期的に勝てない、トータルで勝てないという噂もありますが、今のところ順調です。

負けを取り戻そうと躍起になりがちですが、ドラゴンストラテジーによってシンプルに従うトレードでストレスがありません。

ということで本日も勝ち越しです。

ドラゴンストラテジーFXはこちら

ドラゴンストラテジーFX収支報告 8月26日 プラス

未分類
08 /27 2016
12.jpg

今日はしっかりチャートにはりつくことができませんでした。

なので3回のみのトレードです。

利益は小さいながらも勝ち残ることができました。

本日プラス 2,672円



ドラゴンストラテジーFX収支報告 8月17日 プラス

未分類
08 /17 2016
9.jpg


8月16日のドラゴンストラテジーFXのトレード状況です。

今日は1回のトレードで1万円以上儲けることができ、あとは様子見のトレードでした。

大きく勝ったときの気持ちのよさは表現できませんね。

ドラゴンストラテジーFXでトレードしている人はほぼ同じように勝っていることでしょうが、ここまでくると逆に教えたくなくなってくるものですね。

ドラストFXのだましを回避するには、トレンド以外ではトレードしないことと、注文してから予想方向にいかない場合はすぐに損切りといったところです。

これであれば大きな損はしないのではないでようか。

ということで本日プラス 16,724円

ドラゴンストラテジーFX購入はこちら

ドラゴンストラテジーFX収支報告 8月12日 プラス

未分類
08 /13 2016
8.jpg

8月12日の収支報告です。

今日は小さく練習がてらのトレードでした。

あまり大きな動きはなく、平穏なチャートでした。

あまり動きがないのもつらいものです。

ぐっと儲けることもなければ、がくんと損をすることもありません。

これは刺激がないのでつまらないと思います。

毎日トレンドが発生するわけではないので、こういうときもあるわと切り替えることですね。

本日プラス 1,152円

ドラゴンストラテジーFXの購入はこちら

ドラゴンストラテジーFX収支報告 7月28日

未分類
07 /29 2016
3.jpg

7月28日のトレード報告です。

27日が1個入っていますが、27日はほとんどトレードしていません。


しばらくぶりのトレードでしたが、ここ最近は仕事や用事が続いてチャート画面を見る機会がありませんでした。

では、今日はびびりながらもドラゴンストラテジーFXの力を借りてトレードしています。

大きな損はありませんが、大きく儲けたわけではありません。

今回はドラゴンストラテジーFXの作用が効いた結果が大きいですね。

もう少しレバレッジを増やしてトレードしてもよかったかなという反省です。

ドラゴンストラテジーFX公式サイト